37度以上のお熱の方、まずはお電話下さい。

3日以内に発熱(37度以上)のあった方へお願い

岩出市内科のなんでも屋さん塚本内科クリニックです。

3日以内に37度以上の発熱のあった方は、まずはお電話でお問い合わせ下さいただしコロナ感染の濃厚接触などで感染の疑いが強い場合は、先にお住まいを管轄する保健所の相談センターへお問い合わせ下さい。

3日以内に37度以上のお熱があった場合、まずはお電話で対応させて頂きます。そして、当クリニックでの受診となりましたら、来院時間など指定させて頂くこともありますが、駐車場に着かれましたらお電話下さい。

診察は、基本的にテラスでお願いすることになると思います。この時期はとても暑いので、発熱でしんどいところ、大変心苦しいのですが、院内感染を防ぐためにご理解下さいますようお願いします。

私達の暮らしは、コロナの世界的感染拡大から一変しました。毎日、感染者数の報道に、不安や行き場のない想いを抱えていらっしゃると思いますが、自分自身、大切な人を守る感染対策をとりながら、新しい生活スタイルを柔軟さと楽しむ気持ちを大切にしながら模索していきたいと思います。

暑さにもコロナにも負けるもんか🌼

塚本内科クリニック

〒649-6256 和歌山県岩出市金池392-1
阪和線(天王寺〜和歌山)「紀伊駅」 車8分
バスJR紀伊駅発着の粉河駅方面バス
   バス停「相谷らんかん橋」から徒歩5分

診療時間 / 午前 9:00(受付 / 8:30)- 12:00 午後 16:00(受付 / 15:30)- 19:00
休診日 / 木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

※ご予約なしでOKです。診療時間内にお越しください。

TEL. 0736-67-3377

関連記事

  1. 令和2年度後期高齢者医療健康診査が始まっています。

  2. 感染予防対策パート3

  3. 高齢者肺炎球菌ワクチンについて

  4. 診察を受ける前にお申し出ください

  5. 外出自粛について

  6. 当クリニックの感染予防対策パート2

PAGE TOP