特定検診、岩出市がん検診は、もうお済みになりましたか?

特定検診、岩出市がん検診をみなさまの健康管理にお役立てくださいね。

岩出市内科、なんでも屋さんの塚本内科クリニックです

早いもので、今年もあと2か月を残すばかりとなりました。岩出市国保の特定検診、岩出市のがん検診の受診期間は来年1月末までとなっています(*胃がん検診について、当クリニックでは、12月末までとさせて頂きます)

社会保険の特定検診の受診期間は、受診券に記載されていると思いますのでご確認いただけたらと思います。ご不明なところがあれば、お気軽にお問合せくださいね。

岩出市がん検診は、岩出市に住民票のある方が対象となっています。当クリニックでは、胃がん検診、大腸がん検診(便検査)、肺がん検診(胸部X線検査)を実施しています。

本格的に寒くなり、ウイルス感染症が流行する前に、検診を上手に利用して皆さまの健康管理にお役立て頂ければと思います。

ボク、あったか毛布
大好き💗

塚本内科クリニック

〒649-6256 和歌山県岩出市金池392-1
阪和線(天王寺〜和歌山)「紀伊駅」 車8分
バスJR紀伊駅発着の粉河駅方面バス
   バス停「相谷らんかん橋」から徒歩5分

診療時間 / 午前 9:00(受付 / 8:30)- 12:00 午後 16:00(受付 / 15:30)- 19:00
休診日 / 木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

※ご予約なしでOKです。診療時間内にお越しください。

TEL. 0736-67-3377

関連記事

  1. 特定健診や癌検診は年内のうちに

  2. 健康診断書について

  3. 岩出市風疹予防接種費用の助成、厚生労働省の風疹の追加的対策事…

  4. 令和2年度後期高齢者医療健康診査が始まっています。

  5. 岩出市の胃がん検診について

  6. 特定検診について

PAGE TOP