特定検診・岩出市がん検診はもうお済になりましたか?

年に一度、特定検診・岩出市のがん検診を受けましょう。

岩出市内科、なんでも屋さんの塚本内科クリニックです。

日中の暑さはまだしばらく続きそうですが、夜は過ごしやすくなりましたね。虫の音が心地よく、秋の気配を感じる今日この頃です。

今年も残り4ヶ月となり、これから、インフルエンザワクチン、コロナワクチン接種、感染症の流行時期になります。その前に、年に一度の特定検診、そして、岩出市のがん検診を是非受けてくださいね

岩出市の胃がん検診の受診期限は1月末までですが、当クリニックでは、感染症の流行時期を考慮し、12月末までとさせていただいております。どうぞ、ご理解くださいますようお願いします。

終わりの見えないコロナウイルスとの闘いが続いていますが、皆さまの健康を脅かすのは、コロナウイルスだけではありません。特定検診、岩出市のがん検診(胃・肺・大腸)を上手に利用して頂ければと思います。わからないことがあれば、お気軽にお問い合わせくださいね。

食欲の秋だワン💗

塚本内科クリニック

〒649-6256 和歌山県岩出市金池392-1
阪和線(天王寺〜和歌山)「紀伊駅」 車8分
バスJR紀伊駅発着の粉河駅方面バス
   バス停「相谷らんかん橋」から徒歩5分

診療時間 / 午前 9:00(受付 / 8:30)- 12:00 午後 16:00(受付 / 15:30)- 19:00
休診日 / 火曜午後・木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
※2024年より火曜日の午後は休診になりました。

※ご予約なしでOKです。診療時間内にお越しください。

TEL. 0736-67-3377

関連記事

  1. 各種ワクチン、診断書について

  2. 令和2年度後期高齢者医療健康診査が始まっています。

  3. 令和4年度後期高齢者医療健康診査について

  4. 特定健診、岩出市のがん検診が始まっています。

  5. 社会保険の特定検診について

  6. 令和3年度特定検診、岩出市がん検診について

PAGE TOP