今年(令和3年)インフルエンザワクチン接種について

インフルエンザワクチンについて大切なお知らせです。

岩出市内科、なんでも屋さんの塚本内科クリニックです。

前回、13日のお知らせで『インフルエンザワクチン』についてお伝えさせて頂きましたが、今年はワクチンの入荷が不明確なため、希望されるすべての方に接種して頂けるかわからなくなりました。

そのため、今まで当クリニックで接種させて頂いた方を優先的に、11月から接種開始とさせて頂く予定です。 また、優先的に接種させて頂ける方も、入荷状況により、クリニックに来て頂いても、お待たせすることもあるかもしれませんまた、なくなり次第終了になりますので、ご了承下さいますようお願いします。

そして、今まで当クリニックで接種されたことのない方に関しましては、12月より、入荷状況、在庫状況で接種させて頂けるかわかり次第、接種させて頂くことになると思います。

自分自身や大切な人を守るためのワクチン接種で、希望されるすべての方に接種して頂きたく思っておりますのに、このような状況となり、残念で歯がゆい気持ちでおります。お知らせの内容など、変更がある場合もありますので、お気軽にお問合せ下さい。どうぞご理解下さいますようお願いします。

いちご🍓のお家は
あったかいよ💗

塚本内科クリニック

〒649-6256 和歌山県岩出市金池392-1
阪和線(天王寺〜和歌山)「紀伊駅」 車8分
バスJR紀伊駅発着の粉河駅方面バス
   バス停「相谷らんかん橋」から徒歩5分

診療時間 / 午前 9:00(受付 / 8:30)- 12:00 午後 16:00(受付 / 15:30)- 19:00
休診日 / 木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

※ご予約なしでOKです。診療時間内にお越しください。

TEL. 0736-67-3377

関連記事

  1. インフルエンザがチラホラと

  2. 高齢者インフルエンザ予防接種について

  3. 高齢者肺炎球菌ワクチン・風疹の追加的対策について

  4. インフルエンザワクチンについて

  5. インフルエンザ予防注射は、10月26日(月曜)から全ての方が…

  6. インフルエンザワクチンについて

PAGE TOP