当クリニックの感染予防対策パート2

感染予防対策として、診察室、処置室にも、ビニールシートをさせていただくことになりました。

岩出市の内科なんでも屋さんの塚本内科クリニックです。

感染予防対策として、受付のビニールカーテンに続き、診察室処置室に、ビニールシートをさせていただくことになりました。

患者さまとの心の距離はかわりません💗(診察室)
採血のところのビニールシートです(処置室)

玄関入り口には、消毒液を置いています。先に、手の消毒をしてから受付にお願いします。院内感染、医療崩壊を防ぐために、ご理解、ご協力くださいますようお願いします。

玄関から入ったら、手の消毒をお願いしますね🌼

オシャレな手作りのマスクをして来院して下さったり、いつもの変わらない笑顔を拝見出来ると、元気をいただきます。また、私たちスタッフへのお気遣いや、お優しい言葉をかけていただき、勇気や力がわいてきます💗

厳しい現況の中、私たちの暮らしを支えてくださる全ての方々に感謝すると共に、私たちは医療従事者として、するべきことに、日々真摯に向き合うことで、この小さな診療所から、スタッフ一同、皆さまにパワーを届けていきたいと思っています!どうぞ宜しくお願いします。

皆さまの心が少しでも和みますよう💕

塚本内科クリニック

〒649-6256 和歌山県岩出市金池392-1
阪和線(天王寺〜和歌山)「紀伊駅」 車8分
バスJR紀伊駅発着の粉河駅方面バス
   バス停「相谷らんかん橋」から徒歩5分

診療時間 / 午前 9:00(受付 / 8:30)- 12:00 午後 16:00(受付 / 15:30)- 19:00
休診日 / 木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

※ご予約なしでOKです。診療時間内にお越しください。

TEL. 0736-67-3377

関連記事

  1. 特定健診、岩出市のがん検診について

  2. ゴールデンウィークのお休みについて

  3. 令和2年度後期高齢者医療健康診査が始まっています。

  4. ホームページを開設しました

  5. 感染予防対策パート3

  6. 今年もよろしくお願いいたします

PAGE TOP