感染予防対策パート3

テラス待合に、雨除け屋根を設置しました!

岩出市内科のなんでも屋さん塚本内科クリニックです。

当クリニックには室内の待合室以外に、テラス待合もあり、気候の良い時や、小さなお子さん連れの方が利用されています。

今後は、コロナウイルス感染症の第2波、第3波に備え、院内感染を防ぐために、発熱のある方の診察インフルエンザの検査等テラス待合で行えるように進めていく予定です。

テラス待合は、屋根によって雨はしのげそうですが、正直、暑さ、寒さなど、快適な診察環境ではないと思います。患者さまには、ご負担をおかけることもあるかもしれませんが、まずは『感染を防ぐ』ことを第一優先としていきたいと思っています。

患者さまへのご負担を最小限に押されれるよう、診察、検査以外ではお車でお待ちいただくなど、これから試行錯誤しながら、来院して下さるすべての患者さま、医療スタッフにとって、よりよい感染対策を目指していきたいと思っています。

いつも温かなご協力、ご理解下さり本当にありがとうございます!今後とも、どうぞ宜しくお願いします!

テラス待合に屋根が出来ました🌼

塚本内科クリニック

〒649-6256 和歌山県岩出市金池392-1
阪和線(天王寺〜和歌山)「紀伊駅」 車8分
バスJR紀伊駅発着の粉河駅方面バス
   バス停「相谷らんかん橋」から徒歩5分

診療時間 / 午前 9:00(受付 / 8:30)- 12:00 午後 16:00(受付 / 15:30)- 19:00
休診日 / 火曜午後・木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
※2024年より火曜日の午後は休診になりました。

※ご予約なしでOKです。診療時間内にお越しください。

TEL. 0736-67-3377






関連記事

  1. マイナ保険証の利用について

  2. ゴールデンウィークのお休みについて

  3. 当クリニックの感染予防対策パート2

  4. 本年もよろしくお願いします。

  5. マスクの着用のお願い

  6. 外出自粛について

PAGE TOP