社会保険の特定検診について

特定健康診査受診券の有効期限内に受診しましょう。

岩出市内科、なんでも屋さんの塚本内科クリニックです

社会保険の方で、特定健康診査受診券の一番下に記載されている支払い代行機関番号が94899010の方は当クリニックで検診を受けていただくことができます。

検診の基本的な内容は ①診察等 ②問診 ③身体計測 ④血圧測定 ⑤血中脂質検査(採血により検査をします) ⑥肝機能検査(採血により検査をします) ⑦血糖検査(採血により検査をします) ⑧尿検査 となります。

お食事が関係する血液検査がありますので、6時間程度の空腹(お水は飲んでくださいね)来院時には尿検査がありますので宜しくお願いします。

持ってきていただくものは、保険証と、受診券です。問診票をお持ちでない場合は来ていただいてからご記入いただきます。

特定検診の金額は、受診券をご覧いただければと思います。例えば、保険者負担上限額が7150円の場合、特定検診代が7733円になりますので、患者さまにご負担いただく特定検診代は583円になります。

受診券に有効期限が書かれていますので、期限内にお越しください。特定検診を上手に利用して、皆様の健康管理にお役立てくださいね。

女の子とよく間違われるんだけど
ボク、男の子だよ💗

塚本内科クリニック

〒649-6256 和歌山県岩出市金池392-1
阪和線(天王寺〜和歌山)「紀伊駅」 車8分
バスJR紀伊駅発着の粉河駅方面バス
   バス停「相谷らんかん橋」から徒歩5分

診療時間 / 午前 9:00(受付 / 8:30)- 12:00 午後 16:00(受付 / 15:30)- 19:00
休診日 / 木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

※ご予約なしでOKです。診療時間内にお越しください。

TEL. 0736-67-3377

関連記事

  1. 特定検診について

  2. 新型コロナワクチン予防接種について

  3. メタボ健診について

  4. 令和3年度特定検診、岩出市がん検診について

  5. コロナ感染症についてのつぶやきパート2

  6. 院長 塚本和也

    かかりつけ医について

PAGE TOP