特定健診や癌検診は年内のうちに

インフルエンザの流行前に受けましょう

岩出市特定健診、岩出市癌検診(胃癌検診・大腸癌検診・肺がん検診)は、来年1月末までとなっておりますが、インフルエンザが流行する前、遅くとも年末までに受診して下さい。

胃癌検診の胃カメラに関しましては、1月に入りますと状況によりましては、やむを得ずお断りさせていただくこともあります。
どうぞ、ご理解下さいますようお願いします。

岩出市癌検診のページもご確認ください。

さて、クリスマスグッズの人気者、羊さんを見つけていただけましたでしょうか?

『家政婦は見た』ならぬ『羊さんは見た』みたいな感じになってますが(笑)
『この子の名前は?』と興味を持って聞いてくださる方がいらっしゃいましたので、早速、スタッフが名付けました💕
塚本内科クリニックからとりまして、つかもと→つかもこ→→→モコちゃんです💕

スタッフ、渾身の手作り、消しゴムモコちゃんのハンコです💕
かわいい😍

スタッフ、モコちゃん共々、これからも、どうぞよろしくお願いします。


塚本内科クリニック

〒649-6256 和歌山県岩出市金池392-1
阪和線(天王寺〜和歌山)「紀伊駅」 車8分
バスJR紀伊駅発着の粉河駅方面バス
   バス停「相谷らんかん橋」から徒歩5分

診療時間 / 午前 9:00(受付 / 8:30)- 12:00 午後 16:00(受付 / 15:30)- 19:00
休診日 / 火曜午後・木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
※2024年より火曜日の午後は休診になりました。

※ご予約なしでOKです。診療時間内にお越しください。

TEL. 0736-67-3377

関連記事

  1. 社会保険の特定検診について

  2. インフルエンザワクチン、特定検診、がん検診はお済みになりまし…

  3. 各種ワクチン、診断書について

  4. 令和3年度後期高齢者医療健康診査はお済になりましたか?

  5. 健康診断で引っかかったら

  6. メタボ健診について

PAGE TOP