感染対策について

当クリニックでの感染対策について

岩出市内科、なんでも屋さんの塚本内科クリニックです。

当クリニックでは、待合室、処置室は窓を開けて換気をしています。更に、診察室、待合室、処置室はウイルス対応の空気清浄機を設置しています。

クリニックの入り口、院外と院内に両方に手指消毒のためのアルコーを設置しています、ご協力下さいますよう宜しくお願いします。また、問診の時に使用するボールペンやボード、体温計、多くの方の手に触れるところや、待合の椅子などのアルコール消毒も徹底して行っています。

発熱やウイルス感染のある方の診察は、基本的にテラスやお車での診察とさせて頂いております。発熱やウイスる感染が疑われる場合は、直接クリニックに入らずに、お電話を頂くか、玄関のところのインターフォンで対応させて頂ければと思います。テラスでの診察は快適ではありませんが、ご理解、ご協力いただきますよう宜しくお願いします。この時期はとても寒いので温かい格好でお越し下さいね。

小さなライオンみたいでしょ?💗

塚本内科クリニック

〒649-6256 和歌山県岩出市金池392-1
阪和線(天王寺〜和歌山)「紀伊駅」 車8分
バスJR紀伊駅発着の粉河駅方面バス
   バス停「相谷らんかん橋」から徒歩5分

診療時間 / 午前 9:00(受付 / 8:30)- 12:00 午後 16:00(受付 / 15:30)- 19:00
休診日 / 木曜午後・土曜午後・日曜・祝日

※ご予約なしでOKです。診療時間内にお越しください。

TEL. 0736-67-3377

関連記事

  1. 高齢者インフルエンザ予防接種について

  2. 本年もよろしくお願いします。

  3. 今年は令和3年28日(火曜)までの診察です。

  4. 社会保険の特定検診について

  5. 令和2年度後期高齢者医療健康診査が始まっています。

  6. お盆休みのお知らせ

PAGE TOP